日曜日なんだよなー
今月の日曜日はコンプリートした疑惑です。
ありがとうございます。
全国1億3千万人のファンの皆様、
今日は新型タントの一部を紹介してみましょうか。
タンカス丸山です。
当店にもやってきました!
現行タントのカスタムXとX並べてマーース!
実際店頭に来る前にダイハツの
新型車勉強会に参加しているので
全く初めましてではないですが
個人的にフラットに贔屓なしで申し上げますと、
NBOX感強いなーって思いました。
現状日本で1番売れているのはNBOXなので
売れているものに引っ張られるのは
致し方なしといった所なんですかね。
ポジションランプ大好きマンからすると
衝撃だったのがAUTO or 点灯といった
レイアウト。
賛否ありそうな感じだよなー
と思います。
そして運転席の
鬼スライド幅。
ここまで下がってしまいますよ!
NBOXのEXが助手席が鬼下がる
ものの後追いと思わざるを得ない。
内装パネルのトヨタ感も
マシマシ。
整形プラスチックの感じがシエンタの内装に
すごく似ている気がします。
シエンタはオレンジとかなんでもっと
インパクトありますが、
トヨタの血ががっつり流れていると思いますね。
そしてドアハンドルのスイッチが運転席サイドは
スイッチがタッチになりました。
これは良い!
触るだけでよいのはありがたい限りです。
時間差で電動スライドでドア開ける事もできる
みたいです。
ぜひ
新型タント見に来てください!
そして
現行のJF4 NBOXのG・Lターボと見比べて
ください!
このアプローチはダイハツ、ホンダ
どちらも出来ない事ですよ!
なんなら現行スペーシアと見比べるもできますよ!
なんでも出来るココセレクト『上越4WD専門店』
にてお待ちしております!